プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立食い蕎麦店で、一番好きなメニューは何ですか〜❓(^_^)/~

値段は幾らくらいですか〜❓

A 回答 (3件)

仙台駅の立ちそば処「杜」の上かきあげそば540円


http://www.kobayashibento.com/shop.php
    • good
    • 1

わかめそば、肉そばですね。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!