プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙者と同棲する場合はタバコ問題はどうしてますか
わたしは健康上の理由で生まれて1度も喫煙したことありません
相手は電子タバコ吸ってます違う部屋で吸うなら問題ないですか
電子タバコって紙タバコ程は副流煙ないから問題ないでしょうか
今は一緒に住んでないのでデート中我慢してくれてる感じですが家にいる間1度もタバコを吸えないのは彼にとってストレスになるけど自分は気管支が弱くて電子タバコでも副流煙が体に害があるならそれはそれで困ります

A 回答 (7件)

私は家族の前では吸っていませんでした


常に、換気扇の下で吸い、家族に受動喫煙させない様にしていました
ですから、車で移動の際は、絶対に吸いません

あと、電子タバコであれば、煙草の草を燃やしませんので
副流煙は発生しません

まあ、18年前に煙草を止めたので今は、この限りでは無いですがね
    • good
    • 1

彼女の健康問題があるのにタバコをやめないとか、それはあなたのことを本気で想ってない証拠。

私ならやめる。
    • good
    • 1

良い彼氏さんで安心しました。



お幸せに!
    • good
    • 0

はい。



あとVAPEなら喫煙者ではありません。

ニコチンはないし、これは煙ではなくミストだからです。

仕事忙しいと吸うのを2週間くらい忘れていたりします笑。平気なんです

全く依存症ではないのです。

VAPEは吸いますが僕は禁煙9年目を自称していますよ。

やめろといわれたらすぐやめられます。

またVAPEはモノにもよりますがとても安価なので家計費も圧迫しません。

僕のオススメはクールブラックというものです。

火事の心配もないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったですε-(´∀`;)ホッ
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/12 16:11

液体タイプのニコチンなしですかね?



ならばタバコよりは害は少ないですね

ニコチンありのアイコスなどはタールなどの物質は減っていますがニコチン自体はあり、これは気管支に悪影響があります。

ニコチンのないVAPEはグリセリンをミスト化させたものです。

加熱したグリセリンは気管支への悪影響がゼロではありません。

が、タバコと比較すれば当然リスクは下がります。

僕も吸っています。

換気扇の下か車で吸っています。

車の際は妻も同乗しますが煙たそうにはしないですね。

ニコチンなしなら我慢するのもそんなに苦痛ではありません。

タバコ本来は部屋の壁とかに物質が貯まりますので換気扇の下で吸う方が良いですがVAPEには原因になるタールがありません。

香料がキツい場合は匂いがつく場合ありますが過度に気にする必要はないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
換気扇の下なら問題ないのですね
良かったです

お礼日時:2023/08/12 16:04

別れたら良いだけですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

別れる選択肢はありません

お礼日時:2023/08/12 16:11

ニコチンあるタイプですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないって言ってました!

お礼日時:2023/08/12 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!