アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から1日過ぎていて不安です。現在高校2年生です。

彼氏と最後に行為をしたのは8/7で、予定日は8/11です。まだ1日しか経っていないので正常の範囲内だとは思うのですが、いつもなら予定日ぴったりか次の日に来るので心配です…。ゴムはつけていましたが、最初ほんの少しだけ無しでしてしまいました。
ただ、夏休みに入って初の生理なので、生活リズムが崩れていて深夜3時に寝て11時に起きたり、朝ごはんを食べなかったりしたのでそれで遅れているのかな…とも思います。夏休み前は毎日学校だったので、急に家にいる時間が長くなったし…。様子を見るしかありませんがとても不安です。。妊娠の可能性ってどれくらいありますか?

A 回答 (4件)

自分の体の仕組み位 調べましょうよ。

その気になれば ネットで いくらでも調べられますよ。
生理予定日が 11日ならば 7日には、卵子はもう死んでいる筈です。
    • 0

親に言って病院に行ってください。

• 0

体温が37度前後なら妊娠の可能性があります36.6までなら妊娠はしていません

おおよそですが
生理終わって14日目に排卵が来ます その時に精子がいなければ妊娠しません
精子は3日は生きていますから生理が終わって16日までのエッチは妊娠することがあります。その後卵子は流れて出ますから妊娠はしなくなります
次の生理前10日以内にエッチをすれば妊娠は出来ないのです。
貴方の場合生理前1週間以内ですから妊娠の可能性はありません
    • 0

可能性ありますね。

ワンチャン妊娠です
    • 0