dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなブランドは何ですか?
自分は、コンバースかな☆

A 回答 (9件)

ニューバランスです。



まわりではいている人が、少なくてかぶりにくいとい
うこともいいです。

参考URL:http://www.newbalance.co.jp/live/index.jsp
    • good
    • 0

アディダスです♪



土踏まずに、しっくりあたる履き心地がいいです。
    • good
    • 0

gravisサイコーです。

ちょっと高いけど、めちゃ履きやすいですよ~~
    • good
    • 0

20歳ぐらいからニューバランスばっかりです。


たまには他のものも欲しいのですが自分の着ている洋服にいちばんしっくりくるのでやっぱりNB買っちゃうんですよねぇ・・・
    • good
    • 0

Reebook


エア内臓のヘキサライト・システムやポンプ・フューリー等画期的技術開発に惚れています。
最近のお気に入りはDMXテクノロジー。
足が前に出るんです。

エアモデルははっきり言って「ニケ」なんか比べられないほど
出来が良いです。

オフロードモデルが無くなってしっまたのが残念です。

参考URL:http://www.reebok.com/jpjpn/default.htm
    • good
    • 0

アディダスが好きです。


特にスーパースターのシリーズが(^^)

スーパースターは、街に氾濫し過ぎて面白みが無いかなぁと思う反面、
履いた時のシルエットの可愛さが、他の靴には真似の出来ない絶妙さがあるなと感じます。
服とあわせた時に、靴だけ浮いたりせず、かといって
しっかり主張も出来ている、非常にバランスのとれた
スニーカーです。

コンバースもデザインが凄く可愛いと思うのですが、
底がペタンコ過ぎて、スタイルの悪い私にはあまり
似合わなくて…(^^;)ゝ

あとニューバランスも、可愛い!と思うデザインが
結構あるのですが、あの「N」のマークがどうしても
好きになれず。

ということでスニーカーはアディ一本です。
    • good
    • 0

アディダス


ナイキ
ティンバーランド
スケッチャーズ
ルコック
バンズ
コンバース
色々はきましたが、
普段一番使うのは、
アディダスのスーパースターです、
面白くない意見ですが。
    • good
    • 0

コンバース オールスター白のハイカット



20年以上履きつづけています・・・
    • good
    • 0

コンバース大好きです。

オールスターとワンスターは最高ですね。
あとはK・SWISS(ケー・スイス)とVISION(ヴィジョン)ですかね~。
最近プロケッズも好きです。

でも一番多く持ってるのは、やっぱりコンバースです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!