アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルでイベントがあり約20人参加しました。

最後にイベントの主催者が皆にランダムでイベントの感想を聞きましたが、
一人だけ(30半ばの女性)をあてるのをうっかり忘れました。

その後イベントの主催者がその30半ばの女性に感想を聞くのを忘れたことに気が付き、
感想を聞きましたが、30代半ばの女性はなんとみんなの前で泣いたのです。

主催者は謝っても泣いています。

30半ばになってそんなことで泣き続けることをどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その女性が泣いたのでイベントの楽しい雰囲気が
    ぶちこわしになりました。

    主催者が何度もあやまっても泣いてるのです。

      補足日時:2023/08/12 19:41

A 回答 (6件)

まあ、基本的にはいい歳してどうかとは思います。



けれど、本人もどうしようもなく泣きたい訳じゃないのに涙が止まらないって事はあるっちゃある。
その場合はまあどうしようもない。
私も父の葬式では泣くつもりは無かったし、泣いたらかっこ悪いと思ってたけど止められなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歳してと思います。

お礼日時:2023/08/12 20:45

放っておいたら?少なくとも貴方の感覚は間違ってないと思います。

関わらないのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放っておきます。

お礼日時:2023/08/13 05:42

それをここで晒し質問する方がドン引き。

    • good
    • 6

まぁ、ショックだったんだろうけど、ショックで泣いたというより、まだかな?最後かな?と、緊張が続いて、忘れられた悲しさ、不安だった気持ちや緊張が無駄だった虚しさ、気がついてもらってホッとした気持ちとか、後から忘れてましたなんて恥ずかしさなどもあったでしょう。

カッコ悪いし、なくもんか!って我慢しようと思ってもいろんな感情が一気に駆け巡り、気持ちが高ぶってしまい泣いちゃったんでしょうね。
主催者が謝って慰めたりすると、余計気が緩んで涙でちゃったりすますしね。

泣いた人の気持ちもわかるので、
あちゃーかわいそうにって感じです。

他人から見たらシラーっとするかもだけど、
「そんなこと」とは思いません。
1人忘れられたって、本人にとっては結構寂しいものなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けっこう寂しいものなのですね。

お礼日時:2023/08/13 05:45

そいういう女にはつけ込んで肉便器に出来るチャンスだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはちょっと、笑。

お礼日時:2023/08/12 19:40

年齢関係なく変な人はいますよ


相手にしない事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですね。

お礼日時:2023/08/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!