アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で、こないだイベントの深夜設営行ったらおじさん多くてびっくりました。大学生が多いものと思ってました。

大手のイベントスタッフの派遣会社は、どこ行ってもおじさんの人は一定数いますか?

A 回答 (3件)

その違和感は間違ってないと思いますよ。


ただ昔は大学生しかやらなかったようなバイトを
今は正社員になれない氷河期の独身オジサン見たのがウヨウヨいるので
そういうキモイ非正規オジサンがやってるということです。
犯罪者予備軍みたいな報道がされて、いいイメージはないですね。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

派遣って大学生はあまり契約しないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外にイベントスタッフの案内とかほぼ大学生でした!

お礼日時:2023/08/13 02:07

深夜ですから仕事終わりのおじさんの副業です


今の若い子は夜中まで働きません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!