dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫はいけないみたいだから、交際期間中のうちにあちこちに手を出しちゃいなさい、ということでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

人間(特に男)は責任とケジメが大事でそれは心の中にあります。



自分は、結婚する前は遊んでましたが結婚して25年以上になり
風俗以外ではありません。
風俗は、いいの?ってことになりますよね(笑)
    • good
    • 0

笑!笑!


オトコかオンナかは知りませんが…
バブルの頃、そんなアホがいましたね!
カネ持ちのボンボン!
その後、どうなったかは知りませんが…
必ずウワサはつきまとうよ!
そんな事したら!(笑)
細菌と言うかバイキン扱いされたければ、大いにサルになりなさい!
ウッキ〜!!(笑)
    • good
    • 0

まずは親への恨みで他人に当たる生き方をやめればいいと思うよ。

    • good
    • 0

違います。


あちこち手を出すクセのついた人が不倫に走るのです。

でも、男女ともに目いっぱい手を出し尽くして、疲れ果ててから結婚すれば不倫はなくなるかも。
人間ってバカだから、どうしようもないかも。
    • good
    • 0

そんな意味だと思ってるの?


違うよね?
もっと考えようよ・・・
    • good
    • 0

そうじゃない。


不倫する人はいつでもしますよね。
    • good
    • 0

自分の幸せだけを考えたら


不倫や交際期間中のうちにあちこち手を出すってやり方になると思う。

皆から幸せを応援してもらったり
祝福するやり方と考えた時に
不倫や交際期間中にあちこち手を出すって応援や祝福されにくい。

人が見てないからってズルい事をしてしまう心の弱さ心の強さ
どっちの自分でいたいかだね。
    • good
    • 0

不倫はいけないから、


不倫の必要がないほど好きな人と交際し結婚しなさい。
ということですよ。
    • good
    • 2

その人による。


色々な人間がいる。
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

ええ、そういうことですね。



海外ドラマでは、付き合っている女性と同じベッドに入っているとき、別の女性とのデートのスケジュール調整を堂々とスマホでやっていたりする男性が描かれていました。
女性の側も「私たちは、恋人どうしかもしれないけど、もっといい人を探すのは自由だし・・・」って納得するような、しないような雰囲気に描かれていました。

まあ、こういう考え方が、海外のどの国でも通用するわけではないでしょうけど、これが普通という国もあるってことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!