プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日になにもしないで1日が終わると、後悔しませんか?

A 回答 (8件)

全然全く後悔無いねぇ…


「こんな日も偶には良いよね」
で終わります
    • good
    • 2

休むことも大事なことです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/14 03:57

人生下り坂なので、何もしない一日はむしろ最高!です。

    • good
    • 2

体を休めるのが休日なので後悔はしません。



趣味に使うのもよしですがその時は楽しくても
帰ってきたら明日から仕事など考え現実が襲っ
てくるので何とも言えませんね。
    • good
    • 2

休日に何もしないで後悔するような人は、普段、平日から特に何もしていないのでは??



普段から沢山のことをしている人は、休日に限らず、一定の所で一定の休憩をとらないと、身が持たないですからね、、、。
    • good
    • 1

「真っ白な陶磁器を眺めては触れもせず・・そんなふうに一日が過ぎてゆく・・」井上陽水

    • good
    • 0

読書をしながら日長ボンヤリと過ごすのも乙なものですよ。

    • good
    • 0

人間、何もしないで過ごす事も大切。

たまには脳を休ませましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!