アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは好きな人のこと冷めたって想ったけどまたすぐに好きになったってことありますか?

A 回答 (3件)

あります。

別れを切り出しましたが受け入れてもらえず、しばらくしてから会うことになって、気をつかって、配慮してくれて、前のように好きという気持ちは少なくなったけど、居心地は良くなりました
    • good
    • 0

冷めたと一時期思い込んでるだけですぐまた好意を抱くことは全然あります。



ただ、本当に冷めた人のことは何年経っても思い出せはしますが、戻りたいとは全く思いません。
    • good
    • 0

自分から冷めたことがないのでまたすぐ好きになるってのもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それは失礼なことをききました

お礼日時:2023/08/14 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!