プロが教えるわが家の防犯対策術!

癖ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/08/14 08:10

A 回答 (5件)

自分で考えないだけじゃなくくだらない質問というかクレーマー気質の人間みたいなことばかりほざいてる奴も全然何も学ぼうとしてないと思います。

    • good
    • 1

解決能力がないのです。



考える能力、調べる能力がない。
質問は文字入力できれば質問できる。
回答がきても理解力がないので理解できない。
だから解決しない。
    • good
    • 2

個性的な回答を楽しみにしているのでは?と思います。

    • good
    • 1

No.1さんがおっしゃっているように、


自分で検索する手間もありますが、
人から説明を得たいんじゃないでしょうかね。
また、この質問して人から回答してもらう事自体が
好きなんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ちょうどこの前「検索したらすぐに分かるのに」って回答したら「検索するよりここが好き」って質問者がいましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!