アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校でで「わたしの身の周りの社会(家庭、地域社会、学校)起きている問題」という内容でプレゼンテーションすることになりました。

そこで質問です。
質問者の方々の身の回りの社会で起きている問題は何がありますか?

参考までに聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、質問者の方々ではなく
    回答者の方々です。

      補足日時:2023/08/14 08:09

A 回答 (4件)

「参考までに」というなら、先に自分の考えを開示するのがルールです。

パクリはだめですよ。
「貧富格差の拡大、子供の貧困、社会の右傾化、日本の科学技術力の停滞」あたりかな。
    • good
    • 1

金がない問題

    • good
    • 0

質問が「これいるか?」ってのが多すぎて、ホントに困ってる人が埋もれる問題。

    • good
    • 0

五類になって以降のコロナ観戦拡大

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!