dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ど健全男友達のことを好きになりました。
指一本触れたことのない、ど健全男友達のことを好きになりました。
マッチングアプリで出会って、友達になってから1年半くらい経ちます。
休みの日によく遊びに行く中です。
ど健全なのは、向こうが私のこと全然タイプじゃないから??

気持ちを伝えたら関係壊れますか??

私は、今は資格を取らないといけなくて、恋愛をする余裕はありません…この気持ちはどうしたらいいですか?

私は(ど健全に)遊ばれてるだけ?ただの暇つぶし相手??

質問者からの補足コメント

  • 私 23女
    相手 28男で、転勤族

      補足日時:2023/08/14 15:03

A 回答 (3件)

興味がないだけでしょうね。

    • good
    • 0

その、森田健作みたいなヤツの手を…


あなたの胸に押し当ててみて下さい!
出来れば、ノ−ブラなんて…
マッチングアプリ、してるんだから…
最終目的は…
アレだと思いますよ!
気持ち、伝えて、ダメだとしても…
友達にはなれると思いますよ!
    • good
    • 1

1年半でキスも性行為もしてないんですか?


同性愛者とかなんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!