アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度の知的障害でも、女優になれますか?
人と話すのが苦手で、
人となかなか仲良くなれません。

A 回答 (5件)

セリフをきちんと覚えられててそれなりに自然な演技が出来れば不可能ではないと思います。

ただしそれはそれなに奇麗な正常な成人女性でも狭き門です。
    • good
    • 1

>人と話すのが苦手


無理でしょうね。

結局、現場などで、コミュニケーションとれないと、
うまくやっていけません。
美人かどうか?、頭がいいか?、そういうものはぶっちゃけ
二の次です。

あと、いわゆる戦いの場で、
病気やら、なんやらの理由を持ち出してるようでは、
どこでもやっていけません。

知的障害だろうが、なんだろうが、
女優になりたい、やっていきたいなら、
そんなことは言わずに、言い訳にせずに、
ありのままの自分の体と心でぶつかっていかないと、
他人とうまくやっていけません。
    • good
    • 0

そういう女優、検索すればたくさんヒットしますが。

    • good
    • 0

女優と言っても色々あるので、どんな女優になるのかでも変わってきそうですけど、


AV女優ならそれなりの容姿なら知的障害あってもなれると思います。
    • good
    • 0

自称すれば今から女優です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!