dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅野選手を骨折させたのに今野投手は好リリーフだったんですか?ヤクルトの公式が書くってどう思う?

A 回答 (3件)

>梅野選手を骨折させた


それは「デッドボール」ってだけの話。
故意じゃないんだろうし。

1つデッドボールだしたら、
他全部抑えても、ダメなんすか?www
    • good
    • 0

よけられないのは未熟だから。

    • good
    • 0

選手ではなく公式に抗議の電話いれましょうな



はい、ヤクルトを100本くらい送って謝罪しないとけいませんね

もう僕はヤクルトは今後一切飲みたくなくなりましたけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!