最速怪談選手権

もうマスクはほとんどの人がしてないですか?

A 回答 (23件中21~23件)

私の感覚だとまだ6割の人がしてます。


JRだと8割はしてます。
ちなみに私はしてます。
なぜかって?マスクに慣れてしまったのでしてないと落ち着かないので。
いずれは外すつもりはしとるけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにマスクないと落ち着かないのは同意します。
家の玄関を出る時になぜかマスクに手がのびますよね、

ただ、自分が工事現場の職種なんで、夏はマスクが息苦しくてキツくなってきました

お礼日時:2023/08/15 06:00

してない人の方が多いですね。


そのせいか、友達でも身内でも、
最近コロナにかかりまくっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだコロナは消えてないんですね。
感染して、当初言われてたように命にかかわりそうですか?

普通の風邪で熱が出て寝込んで苦しいのが10日くらい続く感じですかね?

お礼日時:2023/08/15 05:42

半々くらいですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はこの約4年関くらいの習慣や、ヒゲを剃らなくて良いとかで、先週までしてましたが、お盆休みが終わったらマスクは車内や院内以外は外そうか迷ってますが、
いくら脱着は個人の自由とホームページに書いてあっても、そろそろ世の中的にマスクは浮いて来ますかね?

お礼日時:2023/08/15 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!