アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tiktokに課金しようとすると
「異議申し立てをしてください」と出てしまいます

「続行するには18歳以上である必要があります」とも出ます

これは私が最初の誕生日設定を未成年にしてしまったという事ですか…?

アカウントを削除して新しく作り直さないと課金出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ティックトック

• 回答ありがとうございます!
    確認の方法はどうすればいいのでしょか?
    自分で結構調べてるのですが全くわかりません…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 23:30
  • 回答ありがとうございます!
    Tiktokに課金してる人は全員異議申し立てをしてるということでしょうか?
    それとも年齢設定を間違えてしまった人は異議申し立てをしないと本当の年齢を設定出来ないという意味でしょうか…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/16 02:49

A 回答 (2件)

中国のアプリなのでちょっと日本語約の意味がわかりにくいかもしれませんが、

異議申し立てをして、クレジットカードやマイナンバーの写真を送付するなどして年齢の認証をす必要があります。

ということですね。

ここで認証失敗するとなぜかアカウント削除される事があるので、写真撮影する際は綺麗に撮影してください。
この回答への補足あり
    • 0

誕生日設定を確認してください。

18歳以上であることが確認出来ないから表示されています。
この回答への補足あり
    • 2