アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドは入れ忘れが多いけど回転率が高いからですか?

A 回答 (5件)

それもありますが、


それいったらどこの店舗もみんなそうなっちゃいますからね。
そのお店のスタッフのうっかりミスが多いのでは?
また店長の指導があまりよくないとか。
そういったそのお店のスタッフの問題じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

ファストフードは、アルバイトが多く、アルバイトの方も長期はいないので新人が入れば入れ忘れも起こります。


賞品を受け取った時に中を確認すれば、その場で貰えます。
    • good
    • 0

私は入れ忘れに遭遇した事が一度も無いので


個人的なミスでは?
    • good
    • 0

ヒューマンエラーなんかどこだってあるものですから、「忙しかったんだろうな」と思ってあげるのは優しさです。

(ただし、もちろん間違いがあったことはお店の方に伝える必要はありますよ。)
    • good
    • 1

コンビニでもそうだけど、


外国の人のミスが
多い気がする。
店員教育しっかりして欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!