アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からも相手にされなくなる人とは、どういう人ですか?

A 回答 (8件)

ほぼ全てに於いて完璧だと人から思われるような人、、、。



尊敬や憧れと同時に、自身の劣等感や無知さ等を刺激するため、多くの人はそういう人を避ける傾向にあるのだそうです。

出来過ぎた人は、たいてい晩婚か生涯独身ですしね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 20:00

自己中心的な性格❗(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

何事にも無関心な人、


つまり究極の自己中、悪友すら寄ってこない。

つまり
自己の内に他者がいない状態
相手の心を読まない、分からない、無視する人。
会話が成立しません。
    • good
    • 1

自己中とプライドが高いがセットで嫌われています、余りにも自己中過ぎて嫌われても気にしません

    • good
    • 0

金を借りに来る奴。




犯罪を犯す奴。


意地汚い奴。


信用出来ない奴。


自己中。


売春している奴。


過激派に所属している奴。


宗教している奴。
    • good
    • 2

自己中


身勝手
非常識
    • good
    • 4

傍若無人。

    • good
    • 3

借金をして返さないを繰り返す人とかな。

誰もその人を信用できなくなり相手されなくなる気がします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!