プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校野球、九州勢は優勝できますかね?

A 回答 (7件)

九州男児は強い!


九州勢が優勝すると思うよ
    • good
    • 1

九州は弱いから無理です

    • good
    • 1

東北勢が3校残っています。

九州・沖縄勢は2校残っています。九州勢より東北勢が優勝するかもしれませんネ
    • good
    • 0

可能性があるのは。

今日8強入り一番乗りの「沖縄尚学」です。
でも、私は「北海」に優勝の期待してますけど、別に北海道出身ではありませんが、何となく「勢い」を感じます。2試合連続サヨナラ勝ちなんて。
    • good
    • 1

九州は弱いから無理です

    • good
    • 0

日大三高優勝です

    • good
    • 0

九州だけに急襲すればわからないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!