アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近やる気が出ない。発達障害、職なし、20代も半ば。
30になったら死ぬことしか頭にない。生活もだらしなくなった。どうすればいい?

A 回答 (8件)

其の儘で良いのでは無いですか、貴方が本当にダメだと思えば貴方自身で修正するでしょう。

    • good
    • 0

あなた達とは私たちのこと?回答者さんのこと?」←此処を利用してる人全員・・



どのみち 他人なのに 死なんて使うな・・

あなたが死んで 困る人は 此処には居ないよ
    • good
    • 0

30歳までに人生が好転するかもしれませんので、それまでゆっくり過ごしましょう。

    • good
    • 0

とりあえずUSJ行こう

    • good
    • 0

まあそうでしょうね。


楽な方法があれば。」←此処で質問を繰り返して 精神異常者になるよりも 楽だと思いますよ

何故 あなた達は 他の質問を見て 精神異常者しか居ないと気付かないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた達とは私たちのこと?回答者さんのこと?

お礼日時:2023/08/16 11:13

>発達障害、職なし、20代も半ば


>やる気が出ない
>生活もだらしなくなった

あなたにとって、これらの状態であることの直接的な弊害はなんでしょうか?それをまずは箇条書きにでもして出してみればよいかと思いますが。

大抵の場合、自分で「こうでなければならない」と縛っているのかと思います。
    • good
    • 0

そんな発言をオフラインの場でもしているのでしたら、


30になる前に死んでしまった方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら親にしてしまってますね。
27くらいが妥当でしょうか?

お礼日時:2023/08/16 10:46

とりあえず女は抱いとけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です。

お礼日時:2023/08/16 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!