スバルのサンバーディアスクラシックのH8年式を買いました。
同じ車のH9年式の純正のホイールキャップが、どうしても欲しいです。スバルに、売っているでしょうか?ちなみにこの型の車はもう売ってません。
もし、スバルになかったら、どこで手に入るでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

新品であればスバルのディーラーさんか部販さんで購入可能ですよ(旧型車でもよっぽどの事が無い限り在庫はありますよ)

中古なら中古部品屋さんか解体屋さんでしょうね。
但し、あるかどうかは行って見るまで判りませんが…(中古なので当然)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速明日にでも、スバルさんの方へ問い合わせてみます。
すっごく嬉しいです。本当にありがとうございました。