dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんちがまとめて出ずに、ちょびちょびしか出ません どうしたら一気に出ますか?

A 回答 (6件)

野菜をしっかり食べる、おなかを「の」の字にマッサージする、浣腸をする

    • good
    • 1

食事を改善して腸内環境を整える。

私は3〜4日で効果がありました。その後2年間ずっと調子が良い状態をキープしています
    • good
    • 1

私も、昔から結構、そう言う事が多いのですが、



食べ物の種類、消費期限によって、確率は違いますね。

理由は分かりませんが、ロイヤルホストの和風ハンバーグ持ち帰り食べた翌日は、一本が出ますね。【主に外食した次の日が、一本が多いかも】

ご飯も炊き立てだけ食べた、翌日は確率が高かったですね、
見て無いので分かりませんが、出る時の感覚がそうですね。

汚くて、済みません・・・・
消したい。
    • good
    • 0

食事の内容を改善する、それに問題が無いのなら、病院で検査

    • good
    • 0

ビタミンCをめちゃくちゃ撮るのはいかがですか?

    • good
    • 0

沢山お米を食べる。

または大腸にポリープがあり便が出ない可能性がある。
血便出てませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!