アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコちゃんが小刻みに口を震って鳴くけどあれは相手が鳥さんの時にしかしません。
鳥語で話していますか?

A 回答 (3件)

壁を這う虫とかにも出しますよ


あれはクラッキングといいます
    • good
    • 3

猫は鳥の言葉が解かるのか・・


だったら 何故 鳥を捕まえた時に 助けてと鳥が言ってるのに 離さないのだろーね?
    • good
    • 0

違います。

クラッキングといいます。猫ちゃんな狩猟本能から起こる興奮状態の時に発する鳴き声です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!