アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16日 今日阪神が勝てば,マジック点灯しますか?

A 回答 (3件)

16日の試合で勝てば「マジック29」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 21:04

事後になるけど、出ましたわ。


今シーズン、他の5チームは大型連敗や星の潰し合いで
低迷する中、何故かタイガースだけはその流れに乗らず、
あれよあれよと貯金を増やして来ましたわ。
残り40試合を切っての8ゲーム差はもはや逆転不可能。
もうタイガースの優勝は確定致しましたわ。
今シーズンの強さの最大要因は、ひとえに監督の名采配
に尽きると思いますわ。
ホントですわ!!
「16日 今日阪神が勝てば,マジック点灯し」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/18 19:33

明日は広島雨っぽいし、


次の横浜・・・バウアー、今永、濱口は無いから点灯しっぱなしカモ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!