dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここでの回答について、同じ人が答えていることが多いように思うます。それってどんな仕組みなんでしょうか?
担当ってあるんですか?

A 回答 (9件)

仕組みも担当もないです。


ただそれぞれ得意分野はあるのではないですか?

私は元飲食店を三十年ほど営んでいたのでグルメカテではよく回答しています。

後は婆さんですし商売柄、老若男女を問わず人と接して来た数も豊かゆえ、多少の人生経験が。
なのでジャンルは決まってますが暇な時間は極力回答できそうなものはしています。

ベストアンサー狙いで、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる式に、質より量で回答しまくっている人も多いと思いますよ。

因みに、私はdポイントは連携しておらず、宝の持ち腐れゆえ、ベストアンサーは有っても無くても関係ないですので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな気がしますが、複数あるように感じます。

お礼日時:2023/08/16 23:41

え?


自分、憎まれ口担当ですけど…(汁

・・・冗談はともかく【本題】・・・

質問者さんとその回答している人がここを閲覧する時間が同じという事ではありませんか。

要は、通勤通学の電車でいつも同じ人を見かけるようなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。偶然というか必然というか、何かのご縁ですね。

お礼日時:2023/08/16 23:42

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですか?

お礼日時:2023/08/16 23:43

OKなんかもっと滑稽ですよ。


しかも回答は非情なものばかり
キツく言えば言うほどグッドボタン、ありがとうボタンが増えます。
回答者は、良い人は目立つだけです。
担当など無いです。
貴方に書いた回答もたまたま目に付いただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまたまの方が気楽ですね

お礼日時:2023/08/19 19:14

そんなものは無いよ。


回答者がアレコレ見て、回答してる。
ただ、回答される方は、ある程度の活動家的なところがあるので、覚えのあるニックネームが揃う。
中には、毎月Sランクに到達出来る猛者もいるが、カテゴリー限定みたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/16 22:29

仕組みや担当ではなく、


一日中張り付いて、
毎日100以上の回答を書いている人が沢山います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがたいですね。

お礼日時:2023/08/16 22:19

興味のあるジャンルをいくつか決めておけるんじゃなかったかな?それで決めておいたジャンルの質問は良く目に付くんだと思いますよ。



全然興味の無い分からないジャンルの質問には答えてないと思います。よほど暇な人以外は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どのジャンルにも答えている人もよくいらっしゃるような気がしました。

お礼日時:2023/08/16 22:20

担当なんてないですよ。


たまたまですって。
回答する人もその時間帯に回答するっていうことでしょうよ。自分の場合その時間時間で回答できそうな質問に片っ端から回答するって感じですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

片っ端、自分もそんなところあります。

お礼日時:2023/08/16 22:21

担当ないよ。


回答者が少ないのだと思う。
質問も同じ人ばっかり。
それも複垢のね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなもんですか!

お礼日時:2023/08/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!