プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詰め替えだけ買ってしまって。。。

A 回答 (6件)

水を入れて何度も振って洗って


中を完全に乾かして入れれば大丈夫では・・
私はいつもそうしてます。
問題ないですけど・・(ただ何かあったら困りますので
もしそうするなら自己責任でお願いします・・)
    • good
    • 0

綺麗に洗って乾燥させてから、入れられたら、全く問題ないです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

同じメーカーの同じブランドの違う種類の柔軟剤のボトルに詰め替え用を入れたら半凝固状態ぬなったことがあります。

    • good
    • 1

入れる前に洗ったら?


家の洗濯機は、成分が固まるから洗ってくださいって書いてあるよ。
    • good
    • 1

成分によっては効果を損なってしまう恐れがなきにしもあらず。


であれば、容器内を洗浄して成分が混ざらないようにすればいい。
何の問題もありません。
    • good
    • 0

ノープレブレム全く問題です



趣味でライオン花王p &gユニリーバを混ぜてます^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!