dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く生きすぎたと感じたら?

A 回答 (5件)

生きたくても生きれない人は、この世の中にはいます。


また、短命な人生だった人もいます。
そんな儚く、悲しい人生だった人を想い、長く生きれている自分の人生を幸せと思ってください。
    • good
    • 2

隠居する!

    • good
    • 1

過酷な生存競争に勝ち続けてきた自分の強さに驚くだけ。

    • good
    • 1

自分のメンタルの健康状態を疑います

    • good
    • 2

考える事は、毎日の肉体の健康維持ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く死にたくないですか?

お礼日時:2023/08/17 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!