プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2万円台で買える、性能がいいスマートウオッチは何ですか?何を買おうか悩んでいます。スポーツはほとんどしません。睡眠、健康管理です。

質問者からの補足コメント

  • 安くて性能が良ければブランドにこだわりません。5000円台とかでもいいです。

      補足日時:2023/08/17 07:35

A 回答 (3件)

Amazfit GTS 4 Miniは、比較的安価でコストパフォーマンスはよい


でも、2万円以下だから、あなたの選択肢に入らないことに・・・

AmazfitのGTR4とかをもっているなら、それでよいでしょう。
ただ、それをもっている人が5000円台のものになると精度的にいまいちと思える部分があったりしますよ。

当時6000円か7000円台のスマートバンドを購入して、1.5万円程度の同じメーカーのスマートウォッチも購入して利用していますが、どうしても、心拍、睡眠とかでセンサーの違いかで差がある程度ありますから・・・

2000円とか3000円とかのスマートウォッチは、心拍とかってすべてデタラメってことはありますからね・・・
血圧とかあるものって、ほぼ大半がデタラメの数値しか出ない・・・
血圧が測定できるものって、5万円以上とかですからね・・・
    • good
    • 0

私もGTR4とGT3持ってますが、スマホのGPSでちゃんとそこの天気予報になるから不自由はしてません。


そもそもGTR4とGT3を持ってて5000円台でいいっておかしいですよ。
5000円のスマートウオッチは測定はフェイクだし、有機ELじゃないし、通知の文字がガタガタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2023/08/17 08:24

やっぱり5000円台じゃ安物買いになりますよ。


私は数個買いましたが、今はAmazfitのGTR4に落ち着きました。
お勧めです。(GTR4が3万弱、GTR miniが2万弱です。)

https://www.amazon.co.jp/Amazfit-%E3%82%B9%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTR4持っていますが、天気予報がGPS対応ではないです。HHUAWEI のGT3は移動すると天気予報も変わりましたが?

お礼日時:2023/08/17 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!