プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うか?

電話がつながらないので教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

ケーブルやリフトの営業時間外でも歩いて上がれますが、街頭などは少ないので、ヘッドライトか懐中電灯があったほうがいいです。



ケーブルカー、今の時期は『高尾山ビアマウント』の営業期間中なので、8:00-21:15、リフトは9:00-16:30

薬王院で御朱印をいただく場合、護摩受付所が8:30~16:00
    • good
    • 0

夜明けから日没じゃないですか、



日の出から、日没、、
    • good
    • 0

ケーブルカーとかリフトを利用しないのであれば、いつでも大丈夫です。

特に「門」はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!