プロが教えるわが家の防犯対策術!

元卓球選手「福原愛」ちゃんのことが国際的に問題になっていると思われますが、何か犯罪行為をしたのでしょうか?週刊誌等マスコミで、国際指名手配など見出しが出ていますが、酷いことをしたのでしょうか?私は福原愛ちゃんの逮捕はかわいそうにすぎません。夫と離婚したのだから、もう福原愛ちゃんは子供を放棄することができると思います。福原愛ちゃんがいつまでも子供を同情していれば、犯罪行為と見られてもおかしくありません。福原愛ちゃんはあきらめが悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

海外の先進国なら重罪



倫理的に考えても人間のクズ
    • good
    • 0

福原愛は「未成年者誘拐罪」と言う、ハーグ条約に抵触する犯罪行為を行いました。

    • good
    • 1

子供を返せばすぐにでも終わる話で福原さん親子が誘拐をして法的親権を取らずに台湾から長男を連れ去ったのが問題です。



これが連れ去った側が男性なら世界中のフェミニストがバッシングをしますが、女性は他の女性が悪い事をしても責め無いので今は犯罪になっていないし、台湾はハーグ条約にも加盟していないので強制が難しいのです。
    • good
    • 0

単なる子供をダシにした離婚戦争の延長です。

マスコミを使ってなんとか有利に事を進めようとしているだけ。ほっておきましょう。そのうち飽きるわ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています