dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹の中に4ヶ月の赤ちゃんがいます。
昨日小学1年生の子にお腹の上でジャンプされて
しまいました。
赤ちゃんは大丈夫ですか??
病院に行けなくて、ここでの質問になってしまいすいません。

A 回答 (5件)

それは駄目ですね。


病院やってないなら、救急で行くべきでしたね
    • good
    • 0

大丈夫じゃないでしょうね。

    • good
    • 0

望んだ妊娠じゃないんだからラッキーなんじゃね。

    • good
    • 1

病院で検査してもらいなさい。

 こんなクズの吹き溜まりの場所で何かわかるはずもありません。
    • good
    • 0

病院で診てもらわないと何とも言えません。

既に通院中の病院があるなら、そこに尋ねるのが一番です。来院しなさい言われるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!