電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで竹島の領土問題って話題になるんですか?
もし裁判して日本のものと確実になっても私たち国民になにか利益ってあるんですか?金ばら撒き岸田達の懐に入りそうな気がするんですが。

A 回答 (12件中11~12件)

貴方の財産を勝手に使われて平気なの?


貴方以外は誰も損をしないから放置でいいの?
竹島問題と本質は一緒なんだよ。
    • good
    • 2

貴方は領土(※領海・領空も含む)の定義が如何なるものか?


それをお調べになったうえで考えを改めるべきですわ。
お願いだから、山本太郎のようなド素人の白痴戯言は慎んで
頂きたいですわ。
あと、万が一、竹島が南鮮領になった場合、喜ぶのは社民と
立憲民主党だけですわ。
ホントですわ(溜息)!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!