アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の義母は、私には何もしなくていいと言います。
義母いわく特に台所では自分のペースで動きたいみたいで。
珍しいですかね?
実母の場合、弟の妻が何もしない事に腹を立てています。
手伝いましょうかの一言もないのが嫌だとか。
家庭によって様々ですね。

皆さんの家庭はどんな感じですか?

いろいろ伺えればと思います。

A 回答 (2件)

今は子育てを卒業して妻と二人で暮らして居ますが家事の分担は妻は食事を作る私は食べ終わった食器類を片付ける分業制に為りました、案外上

手く回っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
うちも息子が自立したらそうなるのかな。

お礼日時:2023/08/17 21:56

良く聞く話です。


台所は主婦の城で自分の良い様にしてあるから他人に触られたくない、って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています