アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確性を兼ね備えたうえで決断、行動、動き、仕事が早いのは、いけないことですか?
周りに合わせてペース落とさなきゃいけませんか?
一人で、どんどん先に進んじゃいけないんですか?
どうですか?どう思いますか?
めんどくさっ。
┐(´д`)┌

A 回答 (4件)

というか、協調性ですよ。


仕事が早く終わったら、その分周りを手伝ってあげましょう。
    • good
    • 1

組織で動いている場合は、周りと


合わせないとね。

そうでないと、組織的行動が
取れなくなります。

1 + 1 = 2

ですが、
お互いに協力し合うそしきだと

1 + 1 = 3

になるのです。

一人が突出すると

1 + 1 = 1,5

なんてことになりかねません。
    • good
    • 0

いけない事ですね


仕事はマラソンではないのですから
流れ作業の一環として前後の流れに合わすものです。
    • good
    • 0

そりゃ雇っている人にとっては、あなただけがやれるよりも、みんながやれる方がお得だからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!