プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者だといい歯の治療は受けられませんか
根の病気で保険診療で限界なので
自費の自由診療でといわれました
銀座のある歯科にいくと、
みつもりを間違えられる
規約に、メンタルクリニックに通われてる方は断りますとかかれてます
理由をきいたら、お金の信用、
インプラントや根の治療は外科手術であり、急に動かれたり思いだし笑いをされると困るんで、といわれました
今日も歯医者でしたが、
やってる途中で急に思いだし笑いをしてしまいそうになる
しんどいのです
障害者歯科と歯内療法は専門分野が違いますし、
どのようにしたらいいでしょうか(>_<)
障害者でも歯の根の病気になるし
差別でしょうか(>_<)
お金の信用=障害者は歯がぼろぼろですか(>_<)????
発達障がいといわれ傷ついてから
歯磨きのやり方がうまくできなくなりました
トラウマ。
旦那がいるんだから旦那に出してもらえばといわれましたが
年収1000万のくせに何に使ってるのか
出さないと…

A 回答 (2件)

年収1000万のくせにって1000万も稼いだことないゴミが何いってんだ?と旦那さんは内心思っていますよ。

    • good
    • 1

普通のその辺の歯科じゃなくて、大学病院の歯科とかはどうですか?


精神障害や発達障害なども見ながら、歯の治療もしてくれないでしょうか?
あとは、市役所や障害者施設などに相談するとかもありだと思います。
まずは自分自身を認めてあげてくださいね。
相談する機関は色々とあると思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!