アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科治療に関してお尋ねします。右奥の歯が欠けてしまったので
一部を削り、詰め物をして貰いました。ところが、3ヶ月の間に
2回詰め物が取れてしまいました。食事をしている時で、詰め物に
食べ物があたり取れてしまったのです。先生も滅多に短期間で
こんなに取れてしまう事はないのですが・・・と話していました。

私もこんなに短期間に詰め物が取れてしまう事は経験ないです。

詰め物は取ってありますので、すぐに付け直しが効くと思いますが
さすがに不安ですね。通院している歯科医院は評判も良く
先生、スタッフの方も優しく親切。先生の説明も丁寧で安心出来ます。
ただ短期間に詰め物が2回も取れてしまうのは初めてなので
変えた方が良いかな?と検討しています。やはり歯科医師としての
腕が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

優しく親切。

先生の説明も丁寧。こんなものは腕と関係ないね。普通の態度でいいから、腕のいいところへ通う。
    • good
    • 1

歯ぎしり癖とかはないですか


そういうので負担がかかって取れやすくなっている、ってことはあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A