プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁断症状無しで禁煙成功できませんか?

最後のタバコを吸って

パッと禁煙成功と、

あっと言う間に禁煙成功と、


できませんか?

A 回答 (6件)

それができない。

禁断症状を乗り越えないと禁煙成功とはいかないんです。禁煙成功者は皆さん、禁断症状に苦しんで乗り越えましたよ。あなたもがんばってください。
    • good
    • 0

禁煙25年目です。

それまでは1日2箱40本吸ってました。3日、30日,3か月と我慢できれば大丈夫です。成功すれば食べるものみんなおいしく感じられます。おかげで20キロ太りまして糖尿病高血圧です。禁煙イコール健康は必ずしもあてはまりませんね。
    • good
    • 1

私は、禁断症状はほとんどなしで禁煙できました。


禁断症状が出るかどうかは禁煙しないとわかりません
    • good
    • 0

40年以上前、就職して「この仕事していてタバコ吸ってると先々ヤバイなー」と禁煙しました。


学生時代の途中から2日に1箱程度吸っていましたが。

で。
特に禁断症状なくやめることが出来ました。
お酒を飲むとたまに吸いたくなって「1本ちょうだい」というのが3年くらいはあったかな?
やがてそういう事もなくなり、今は何十メートルも離れたところでタバコを吸われても「うわー!臭いー!!」ってくらいタバコのニオイが嫌いです。(^^;
    • good
    • 0

出来ます・・



その前に 一服すれば?
「禁断症状無しで禁煙成功できませんか? 最」の回答画像3
    • good
    • 0

後は意思の問題ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A