プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に会う事が最優先になるってどう思いますか?

A 回答 (7件)

彼に依存してしまったと思います。



パチンコ依存症も仕事中などパチンコが
頭から離れなくなりパチンコ最優先にな
ります。
    • good
    • 1

自分の時間 人生なんだから


迷惑さえかけなければ

自由です
    • good
    • 1

それだけなら「いいんじゃない」でオシマイです。



何かを犠牲にしてるでしょう、それ無視でいいの?
自分の我慢の範囲ならまだしも近親者に迷惑かけてるとかなら
「いいんじゃない」では済みませんよね。

よくわかんないけど自分で判断できないほど没頭してるんです?
それってやばくね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。
何でわかるんです?
も諦めないとなあ。

お礼日時:2023/08/18 19:49

恋愛中の人は皆そうです

    • good
    • 2

純粋な人だと思います!

    • good
    • 1

いいことだと思いますが、恋に溺れるのもほどほどにね!

    • good
    • 4

状況次第ではどうかと思う。


仕事サボってまでとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みの日ですよ。

お礼日時:2023/08/18 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!