プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極論なので異論反論あると思いますが。笑顔の数だけ、お金って減りませんか?
良いとか悪いとかではなくて。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

笑顔の数だけお金減るって、楽しい思いをすればその度にお金使うから減るってことですよね?ならばそのとおりです。

お金減らしたくなくれば部屋でじーっとするのが一番です。
    • good
    • 1

この問題を教えてくださいm(_ _)m


調べてもよく分からなくて、、
「極論なので異論反論あると思いますが。笑顔」の回答画像3
    • good
    • 0

たしかに極論ですが、


笑顔、ということは人との付き合いがあるということです。
交際費がかかります。

お金のかからない付き合い方もあるにはありますが、現代社会では月を見ながら散歩ばかりしてるわけにもいきません。
1人で花を見て微笑んで一生終わるわけにもいきません。

お金は使うためにあるもの、
使うなら楽しく笑顔で使った方がいい、と考えればいいです。
    • good
    • 0

本物の笑顔ならそうなのかも知れませんが、笑顔だからこその金儲けもありますし、笑顔でいた方が後々、得すると思います。

    • good
    • 0

いいえ。

 
笑顔は金になるからサービス業は笑顔だし選挙ポスターも笑顔です。
極論というより、定義が曖昧な思いつき、ですね。
    • good
    • 0

そう感じた事はありません


それは、お金を掛けないと笑顔になれない、可哀そうな人の話しですよね
    • good
    • 0

そうですね。



大切な人の笑顔を見たければ
金を使えば手っ取り早いです。

自分の笑顔も同じ。

なるほどね。



♪涙の数だけ強くなれるよ

♪笑顔の数だけお金が減るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!