電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なか卯ですが、三重県桑名市、愛知県弥富市に1店舗もないです、すき家は桑名市と弥富に沢山あるのになぜですか?

なか卯は四日市から名古屋間は1店もないです なぜですか?

A 回答 (3件)

そもそも絶対数が全然違います。



    三重  愛知  全国
なか卯  9店  32店  457店
すき家 34店 128店 1941店
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対数は分かりましたが、三重県は四日市市周辺に3店舗もあります。

桑名市になか卯1店舗くらい作っても良いと思いますね、

お礼日時:2023/08/20 14:18

なか卯は親子丼などさっぱりとした中高年向けのメニューです。


桑名や弥富、飛島、川越は国一、名四国道、伊勢湾岸、東名阪とトラックの運ちゃんが多く来るのでボリューミーなのが好まれるのです。なのですき家も吉野家もあり、ロードサイドにはごはん大盛りの大衆食堂があります。ただ名古屋競馬場や地元住民の高齢化を考えると今後の出店も十分に考えられます。
    • good
    • 0

なか卯って地方は、少ないからかと、うちの近所も田舎なので、すき家しか見かけませんね?それ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!