アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が、やべー奴だって気付いたら?

A 回答 (4件)

気づい気づいたら?


そういう時は、ちょっと距離を置いて静観してください。
そうすることで、相手の様子をうかがい、どう思っているか推測できますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 12:09

黙認

    • good
    • 1

精神科へGO!

    • good
    • 2

自らを省みて、真っ当な人間になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!