dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違う人間にはなれませんよね。

A 回答 (8件)

10年間の自分と比べると別人のようです



末恐ろしいなとたまに思います

人は経験をし、成長し変わります。

それは極端に言えば少しずつ別人に変わっていくようなものです。

10年前に出来ないこと、変えられないこと、克服出来ないこと、たくさん出来るようになりました。

他社の評価も変わりますよ。

でも数年では変わらないです

短期で変えられるのは体型ですかね
    • good
    • 2

違う人間にはなれませんよね?



ズバリ言いますね!
なれます!!
すなわちこういうことですかね。

ネガティブな人→ポジティブな人。
弱い人→強い人。
弱気な人→強気な人。
体力がない人→体力がある人。
自信が無い人→自信がある人。

こういう精神的な変化は、己の努力次第でなれますから、sjboy2さんがそれを望むのであれば、是非頑張って挑戦してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてる人→好かれる人には

お礼日時:2023/08/19 16:01

本人がその気なら180度変われます。

本人の努力と意志です
    • good
    • 2

・多重人格


・報酬系
・ピック病
などにかかるとなる可能性はあります。

座禅で開眼
自己啓発セミナー
でも変わる可能性はあります
    • good
    • 1

こんにちは、



考え方で変われることもある。
    • good
    • 1

私は毎日違いますけどね。

    • good
    • 2

はい、なれません。

    • good
    • 4

当然です。

なれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!