プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義父と実母の退院日が重なったんです。
(病名は伏せますが)

夫は私に、
「俺達は義母さんを迎えに行こう。親父はA(夫の妹)が迎えに行けばええ。」

今回そうして、義両親側も何も言いませんでしたが、そこで質問。

嫁としては、義父を迎えに行くべきだったのでしょうか?

皆さんならどうしますか?

気になって投稿しました。

A 回答 (4件)

それは・・病気の種類や入院日数や退院時の状態にも


よりますが::
それぞれ自分の親を迎えに行けばよいのでは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況次第ですかね。

お礼日時:2023/08/19 20:28

私なら義父のところへ先に行き、落ち着き次第実母の様子を見に行きます。



優先順位をつけるなら、当然「身内」より「他人」になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。私もそれが気になったんですが、夫がうちはええって言ったんで今回そうしました。

お礼日時:2023/08/19 20:28

現代の嫁で義父を優先する嫁はいませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/08/19 20:27

かさなったなら仕方ないとはおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今回はこれでよかったかな。

お礼日時:2023/08/19 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!