プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をされてる気がしてならないのですが探偵に依頼したいです。私的に大体目星はついています。確証たる証拠がどうして欲しいのです。お金は30万ほどへそくりがあります。おすすめの探偵事務所を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ、配偶者が不倫をしていると思われたのですか。

この点はとても大切なことになります。そして、不審に思われたのはいつ頃からか、です。これがキチンと主張できなければ、1回切りのラブホテル利用の写真を撮ったところで、相手によりけりですが、タマタマ行っただけ。と、言われてしまっては何の役にも立ちません。

いつ頃から不審に思ったのか、それれはどの様な事柄からそう思ったのか。それからの配偶者の言動に対する違和感があったのか無かったのか、等々の「家庭の証拠」をキチンと整理しておきましょう。その上で確証を得たいので業者に依頼した。と、いう流れで対応された方が良いです。

お薦めの探偵事務所は分かりません。良心的かどうかを判断するのは、調査料金の支払い方で分かります。見積もって全額前金を要求する業者はダメです。それともう一つ、テレビで宣伝をしている(していた)大手という業者はぼったくりで仕事はいい加減です。

ご質問のケースで言うと、不倫相手の女性をすり替えて報告したりしています。大手の業者の口車に乗らないように気をつけましょう。あ、それと自分のところを自慢する業者、これもダメです。もうひとつ、女性だけでやっているところも避けた方が良いです。良いと思う業者は、地元の業者で10年以上やっていて、調査料金を全額前払いで請求しない業者に相談してみて気持ちが会えば決めれば良いと思います。
    • 0

不倫てめっちゃ気持ちいいんですよ。

近所の奥さんは、
旦那とはやらしいことできないけど、なんちて
めっちゃ乱れるんです。で、はげしくいくんです。
そういう世界、あなたは知らないでしょ。
証拠をあつめるより、お相手を探す方が新しい世界に
出会えます。
おおきなお世話でした。
    • 0

探偵は詐欺が多く、お金さえもらえば1日しか張り込まずトンズラする業者ばかりです。

知名度が信頼に繋がるので有名な探偵事務所をさがしましょう。
自分で証拠探すこともできます。
レンタルGPSを借りて車の車体の下に取り付けます。携帯でリアルタイムで居場所がわかります。付けたことは絶対に言わなければ成功します。
女性とホテル出てくる写真、最低でも3回分が証拠として必要なります。
頑張ってください。
    • 0