アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SSDを一瞬で壊す方法を教えて下さい。静電気以外でお願いします!

A 回答 (6件)

まだでていないところでは



「バーナーで焼く」というのもあります。
避雷針の先につけるというのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 18:40

ハンマーで潰す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 15:26

SSDなんて単なる基盤ですから、堅い石の上でハンマーでたたき壊せば一瞬です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 15:25

・振動ドリルで砕く


・万力で中の基板が砕けるまで締め上げる
・家庭用電源(AC100V)をそのまま流す

他にも考えれば色々と思い浮かぶハズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 15:25

火山の噴火口に放り込む

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 15:25

ペンチで破壊すれば一瞬です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/20 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A