dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おならってみんな、トイレでするのが普通なんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

人がいなければどこでもする‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

勢いで実が出たらたまらんからね。

    • good
    • 0

いやいやトイレでおならをするなんて、おならが勿体ないですよ。


私は、いかにおならの音を出さずに、するのが好きです。
所謂すかしっぺですね。
そして、臭いくさければ、勿論とぼけます。
なので、トイレでする必要はないかと思います。
まぁ音を出さずにうまくおならを出す時に、コントロールしてください。
    • good
    • 0

AbemaTVで放送された


『Abema的ニュースショー』の
中で取り上げた
「こっそりオナラをしている場所ランキングTOP5」では、
「おならってみんな、トイレでするのが普通な」の回答画像8
    • good
    • 0

自分は自宅で出そうになったら、所構わずぶっ放します。

気持ちが良いです。
 外出中はさすがに遠慮しますが。
    • good
    • 0

いいえ。

その為だけにトイレに行くことはないです。
    • good
    • 0

自宅では自由にしてますよ

    • good
    • 0

行き付くまでに終わってしまうみたいです

    • good
    • 0

「おといれ」って言いますから。

    • good
    • 1

他の方はどうかは分かりませんが、私はそう育てられました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!