dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おならを我慢する方法

お恥ずかしい質問なのですが、お腹がゆるくて、芋を食べると必ず数時間後にはおならをしてしまいます。

人前で出してしまうのもあれなので、対処法をお教え願います。

A 回答 (5件)

トイレで出す、さりげなく歩行中に目立たたないように出す。


我慢は身体に悪いです、体臭や口臭が強くなったり肌荒れの原因にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/10 21:19

人前では、我慢して、おトイレですれば良いのでは?



外出される日は、おならの出やすいお芋は、食べるのを控えては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/10 22:07

そんなことよりすかしっぺの技術を身につけた方がいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/10 22:08

自分も同じです。


はずかしいですが、プップッとおならが出ます。他の回答者さんのアドバイスも取り入れていますが、プップッと、、恥、、、
おならが大きい時は、近くの人に謝ります。
医者からは、おならは我慢するな、といわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/10 21:25

小出しにすると匂いも音も目立たない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!