電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塩レモンサワーって美味しいですか?

A 回答 (1件)

塩レモンサワーは、レモンと塩を漬け込んだものを焼酎と炭酸水で割ったお酒なんですが、レモンの酸味と塩の風味が爽やかで、夏にぴったりな飲み物ですよ。

美味しいかどうかは好みによりますが、多くの人に人気があります。市販の塩レモンサワーもありますよ。ネットでは下記のおつまみと一緒に飲むと美味しいらしいです。

ポリポリ無限に食べれるおつまみきゅうり,
アボカドと納豆の簡単ユッケ風和風ナムル,
ちくわとアスパラののり塩バター炒め,
から揚げのチーズソースがけ
トマトバター肉じゃが
ごま油香る半熟卵のタルタル風
ほたてとアスパラのレモンバター焼き
とんぺい焼き
唐揚げ
枝豆
ポテサラ

https://folk-media.com/2283887
https://www.ienomistyle.com/recipe/20200924-4387
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!