アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで私がプレゼントしたものを元彼が売っていたのですが、その人のこと好きでも売るってことありますか?

諦めてくれていれば良いなと思うのですが。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。

    別れた彼氏でも粘着質でストーカー行為がありましたので、気になっています。

    3年後に復縁した際、まだ彼の部屋に私のプレゼントしたものが残っており、それを喜んでいたのですが、やはり上手くいかずお別れした際にメルカリで販売に出しておりました。

    以前の別れでは、もう連絡はしないし、連絡先も削除する。 と言って私から離れて行ったのですが、3年後に私の移転先の職場を探しだし、ひょっこり顔を出しに来ました。性格が落ち着いたようだったので復縁したのですが間違いでした。

    この点もう一度お考えお聞かせいただけないでしょうか?彼はもう諦めてくれている可能性は高いでしょうか?

      補足日時:2023/08/21 09:10
  • 今回は

    彼自分が作ったLINEアルバムは削除。
    友だちリストから私を非表示。
    トークも私のところは非表示。
    LINEは未読スルーすると言う。
    家の方にも来るなと言う。
    もう連絡は取らないと言う。

    ですが、前回も

    もう連絡は取らない
    LINEも電話帳も消す

    と言っておりましたが、また再会しました。これからも続いていくのか心配です。

    おっしゃられますように変わった方で以前は別れを切り出すと自殺するとまで脅迫されました。今回は落ち着いているようでしたが人ってそんなに変わらないですよね。

    またご回答いただきましたように、何かメリットがあると彼が考えればまた戻ってくるかもしれないですね。

      補足日時:2023/08/21 10:31
  • 補足後にご回答いただきましたご回答者様の皆さまありがとうございます。

    補足でも少し申し上げましたように元は彼はストーカーです。復縁は間違いでした。別れた後も心配で質問させていただきました。

    厳しいご意見いただける方に敢えてお聞きしたいです。補足お読みいただけるようでしたら是非この後もご回答いただけますとありがたいです。

    よろしくお願い致します。

      補足日時:2023/08/21 13:24
  • 2時様

    ご回答いただきありがとうございます。また分かりにくい文章で申し訳ございません。

    元彼が別れた後に交際期間中にプレゼントしたものをメルカリで出品しておりました。

    ストーカー行為がひどかったので、この行動からもう元彼は私を諦めてくれていると思いますか?

    という質問です。

      補足日時:2023/08/23 08:26

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんは、


補足をありがとうごさまいます。
そうだったのですね、

元彼>の記載を
おぼろげにして読んでおりました。
失礼いたしました。

執着心は薄らいでいると思います、
忘れようとしているとは
思いますので、連絡などせずそっとしておきましょう。

ストーカー行為は
どのような行動だったかで
その男性の性格や目的が
判ると思います。
貴方の迷惑を考えずに
突っ走るような行為だったとしたら
まだ、
気をつけていただきたいですね。

新しい恋がスッキリした気持ちで迎えられますことをお祈りしています。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

かなりの猟奇的なストーカーです。復縁に至ったのも3年間連絡を取らなかったのに、移転先の私のお店を調べていきなり来ました。

おっしゃられますようにこのまま相手が忘れるようそっとしておきます。

お礼日時:2023/08/23 20:31

それはあり得ることです。

今後、そうしたもので、部屋が埋まってしまうことも予想できますから。
    • good
    • 0

こんばんは、



諦めてくれるといいな>は
プレゼントしたものを
出品することをですか?

気持ちはわかりますが
私は質問者様が
彼と付き合い続けることを
諦めて欲しいと思います。
    • good
    • 0

そんな惨めな男性とは別れた方が良いですよ



追いかけて来るような男性は、ろくな男性は居ませんよ 

例えば、無職だとか・・追いかけて来る男性は何故か無職が多いですよね

それは何故なのか考えてみて下さい。
    • good
    • 1

倫理的な問題なので好き嫌いではないでしょう。



単純に倫理感がおかしい人なのです。
そういう人は頭もおかしいです。
    • good
    • 2

質問者さんのことを好きだとは思いますがそういうクオリティの人だったということでしょう。



何の悪気もないのでしょうけど目を疑うようなことをポロッとしてしまう人いますよ。

長い目で見てそういうのは大きな波としてもやってくるので都度気づかせてあげないと後々ものすごく大変になるような気がします。
    • good
    • 1

断捨離?

    • good
    • 1

これだけで元彼が、今あなたをどう思ってるかはわからないよね。


普通に考えれば、もう忘れてるとは思うけど。

正直、ココで聞いても何も解決しないよ。
次にまた、あなたの職場に来るようなことがあったら、警察に相談するしかないでしょ。
    • good
    • 2

あなたへの気持ちがなくなったから、売ったんじゃない?


元カレというより、あなたが考えすぎだと思うけど…。
    • good
    • 2

私も元彼からのプレゼントはいらないので売ります。


捨てるくらいなら金に替えちゃいますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A