プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飛田新地とはどんな所か

A 回答 (5件)

今でもあの商売やってる

    • good
    • 0

色町ですね。



戦前の遊郭そのままがのこっている街です。カメラをもって撮影してはダメな街です。怖いお兄さんがでてこられます。

青春通り、メイン通り、大門通り、妖怪通り等、通りにもいろいろな特色ある名前がつけられています。

ちなみに維新の会の創設者、橋下徹氏は飛田新地料理組合の顧問弁護士をやっていました。現大阪府知事の吉村洋文氏は、サラ金最大手だった武富士の顧問弁護士でした。

妖怪通りや青春通りとは?飛田新地のどの通りが稼げるのか?
https://tobita-shinchi.com/owner/post-448/
    • good
    • 0

嘗て飛田遊郭のあったところ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E7%94%B0 …
    • good
    • 0

料理屋が集まった地域。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなすごい料理が出るんでしょうね

お礼日時:2023/08/21 21:11

花街

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい

お礼日時:2023/08/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!